2009年11月24日

バッグの中のゴチャゴチャをスッキリ!!

仕事が忙しくて、長い事放置状態のブログですケド

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)


最近楽天でインナーポーチを探してました。

私のバッグはHbGのコレなんですが

HbG

結構大きいので、どうしても中身がゴチャゴチャしちゃって。。。

バッグ自体は大きいケド収納用のポケットが少なくて

毎日整理をしても物を出すたびにいつも中身がバッグの中で散らばる感じ。

コレが結構ストレスなんですよね〜(><)

バッグインバッグでそのストレスを解消したくて探してたんだけど

楽天にはいろいろあって2,3日ずっとどれにしようか迷ってました。




サイズは書いてあるケド、ちゃんと見ないと分からないし

気に入ったのはあっても送料がぁ〜

で、この前のお休みの日に、一応100円ショップで探してみたらありました

インナーポーチ

100ショップのだけど、100円じゃないよ〜(^m^ )630円

試しに使ってみるにはコレくらいの値段のもので良いかなぁ〜と思い

リアル購入にしました

質感とかがちょうど今私が持っているバッグと似ていて

インナーポーチとしてはちょっと重いかなぁ〜って思ったんだけど。。。

もう一個違う種類のナイロンのモノもあったんだけど

そっちも可愛くて軽くて良かったんだけど、中が黒だったので。。。

楽天のお買い物レビューに、中が黒だとモノが見えにくいってあったので。

私が買ったモノは外側は黒だけど、中はピンクです

インナーポーチ

分かりにくいと思うけど、長財布、化粧ポーチ、薄めのポーチ2個が

入ってます。て、言うか私の持ち物、財布以外はほとんど100均

外側には小さいチャック付きのポケット2個付いていて

携帯とか入れるのに便利〜

後ろにはチャック付きポケット大きいのが1個。

中は小さいポケット2個ついてます。

見た目は小さいケド、結構収納できて満足

インナーポーチはバッグの仕切り代わりにもなって

他の入らないものは側にインすれば

バッグはちょっと重くなっちゃったケド、荷物のゴチャゴチャの

ストレスは解消できてスッキリですよ。

キャラもの大好きな私としては、本当はこーゆーのが欲しかったけどね〜



サイズが小さめみたいだったので^^;


かわいい


お買い物するなら

日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場


posted by kirakira6252 at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

好きなアイスクリーム♪

【我☆】アイスクリーム、何が好き?

最近日課となっている帰宅後のアイスの時間。

私はどっちかと言うとバニラ系が好きハートたち(複数ハート)

フツーは仕事後のビールとかなんでしょうケド私の場合はアイス黒ハート

でも昨日は普通に食べないで、いつもお世話になっているプロ友さんで

同じ沖縄のpippianoさんから教えてもらった食べ方。

沖縄名物塩せんべいと爽のコラボでいただいてみましたるんるん

img2b444ed0zikazj.jpg

普通の厚みのある塩せんべいじゃなくて、最近出回っている

薄い塩せんべいは、ちょっとマイブームなんです^^

でもウチの近所には売ってないから、仕事帰りとかに買います。

imge0f0b9d5zikezj.jpg

写真用に丸いままアイスを乗っけたケド、食べるのは

適度な大きさに割って、アイスをちょこっとつけて。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮これはハマるぅ〜グッド(上向き矢印)塩せんべいの

塩味とアイスの甘さと冷たさがいい感じおいしくて塩せんべいも

袋、一気に食べそうなのが危険危険A´ε`;)゚・゚ 薄い塩せんべいだから

サンドにしてもいいかもぉ〜pippianoさん教えてくれてありがとぉ〜\(^o^)/



posted by kirakira6252 at 07:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

サマソニ 満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!

サマソニ満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!

SUMMER SONIC 09の出演も決まっていて注目のバンドです。




2005年 NUMBER GIRL、ZAZEN BOYS を経た、アヒト・イナザワが自分の意思で動けるバンド
「 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 」を結成。

2008年5月 UK で行われた「 Great Escape Festival 」に招聘され海外評価も高まるなか、
満を持して「 東洋の怪魚 」が七つの海をターゲットに捕食を始める!!
昨今のライブから大胆なエレクトロを導入、人力ハード・フロア・ビートの新曲が完成。

インパクト大!なPVでとても印象的でカッコいい*^^*
歌唱力もいいしノリのいい歌で、もっといろいろ聴きたくなっちゃうるんるん
私はPVを観るまではこーゆーバンドがあるって知らなかったぁ〜
皆さんは知ってた?これから注目だよぉ黒ハート気になる方は動画をチェックexclamation×2



ラベル:サマソニ VP
posted by kirakira6252 at 09:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

